おいでませ2015(。・ω・。)

0
    みなさまあけましておめでとうございます!
    昨年は二人目妊娠&出産という大きな出来事があり今まで以上に同人活動が出来ず、相方含めいろんな方にご迷惑をおかけしてしまった一年でしたが、2015年は少しでも活動を再開できるように頑張りたいと思っております。
    ですので、今年もどうかよろしくお願いいたします(≧ω≦)



    CMを見て思いついたゆみるとルーンの[HAPPYにゃーYEAR]イラスト(´∀`)



    本家のサイト(http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/nenga/index.html)の画像をパロっちゃいましたw

    生まれました(。・ω・。)

    0
      えー…かなりお久しぶりの更新となりますが、2014年11月6日に無事二人目を出産いたしました(´∀`)
      4100gというかなり立派な体重で生まれましたw女の子なのにw
      身長も51.9cmとこれまたでっかくて、まさか自分がそんなでかい子を産むとはと産んだ私自身が一番驚いております(笑)
      母親である私に似たのか父親に似たのか…夫婦どちらもでっかいんでよくわかりませんが、とりあえず健康に育ちそうなので安心しました(´∀`)
      現在は産後2週間を迎え、毎日寝不足と闘いながら久しぶりの新生児の育児を味わっておりますw
      出産前は二人目ということもあるし楽に育児が出来るかなぁなんて考えていましたが、まったくもってそんなことないですw
      ↑のようなことを考えていた出産前の自分を、地球半周くらい助走付けてはっ倒したいくらいです(笑)
      上の子に寂しい思いだけはさせないようにと思ってはいるものの、現実はかなり我慢を強いてしまってるので申し訳なさでいっぱいです(´;ω;`)

      でも4100gとでっかく生まれたおかげか、一般的な新生児や上の子の新生児期より成長が早いような気がするので、もう少ししたらちょっとは楽になるんじゃないかと期待してます。
      ヲタ活動のほうも現在はまったく手が付けられてない状態で、色々とやらなきゃいけない事は溜まってるんですがなにせ時間が出来たら寝てしまいたいという気持ちのほうが強くて…(;´д`)

      年齢的なものもあってか想像以上に大変な二人目育児ですが、なんとか頑張ってやっていきたいと思います!
      そして少しでも落ち着いたら、すぐに活動できるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

      以上、近況報告でした!

      たれ目でメガネで咥え煙草のにくい奴(。・ω・。)

      0
        もうすぐ二児の母になろうとしてるわたくしですが、現在久しぶりに気になる乙女ゲーがあります。
        それは2014年10月にヒューネックス株式会社から発売予定の『プリンスPiaキャロット』というゲームです。

        というのも、攻略対象(だよね?)の一人である店長の木ノ下久遠(きのしたくおん)さんが、私の好みのドストライクなメガネ男子さんなんですよねー(笑)
        木ノ下久遠
        しかも声が鳥海浩輔さんという最強ぶりwもう気になっちゃって気になっちゃって仕方がないw
        ただ今の所気になってるキャラが久遠さんのみっていうことと、発売予定が出産予定月とかぶってるのでどうしたもんかなと悩み中です(…まあ買うにしても、まず相方さんに許しを請わなきゃならないんですけどw)
        今後の情報を待って、他のキャラやシステム等にも魅力を感じたら出産祝いとして頼んでみようかなと思ってますw




        ……それにしても元祖である『Piaキャロットへようこそ』が、もともとは男性向けのエロゲーだってわかる人はこのゲームをやるユーザーの中にどれだけいるんだろうか(笑)

        生存報告(。・ω・。)

        0
          お久しぶりの投稿です。
          前回からかなり間が空いてしまいました音無です。

          実は現在二人目を妊娠中でして、もうすぐ六か月に入るところです。
          今回も一人目の時と同じく妊娠が分かった時から悪阻に悩まされ、1か月ほど床に臥せておりました(-ω-;)
          やっと長男が落ち着いてきて、そろそろイラストとか描き始められるかなぁとか思ってたとこだったので、二人目が出来ちゃったのは全く持って計算外で驚きましたが(笑)
          まあでもこればっかりは自己責任ですから、なんとか時間作って(体調も整えて)同人作業に復帰できたらいいなと思ってます。


          牧場物語つながる新天地(。・ω・。)

          0
            いよいよニンテンドー3DS『牧場物語つながる新天地』の発売日があと一週間となりました!
            前作が発売した時は本体を所有していなかったので、手に入ったのはずいぶん後になってからだったため通信もあまり盛り上がってなくてプレイしててもちょっと寂しかったですが、今回は発売日にプレイすることが出来ます!
            もう今から楽しみで仕方ないです(≧ω≦)
            まあ1歳児がいるんでがっつりプレイはできないでしょうけどw

            今の所結婚相手はナディにしようかなと思ってます。
            あんまり褐色キャラって男女ともに好きではないんですが、ナディは髪型とか話し方とか結構好きな感じなので(´∀`)
            まあプレイしていけばまた違うキャラに変わる可能性もありますがw


            てか一番結婚したいのはイリスさんなんだけどね(゚∀゚)ww

            << | 2/57PAGES | >>