リメイクktkr(。・ω・。)

0
    ついにFF7がPS4でリメイクされることが決まったらしい。

    ※E3で流れた映像


    今のがスクエニの映像技術でFF7がもう一度プレイできるのは正直むちゃくちゃ嬉しい。
    でも変にエアリス生存ルートとか、クラティザクエア色の強いシナリオに変更するのだけはやめてほしい。
    私の中の永遠のヒロインと断言できるほどエアリスは大好きだけど、大好きだからこそ生存ルートは作らないままでいてほしい。
    もしそのルートを作ってしまったら、それはもう私の知ってる私がプレイしたFF7ではない。
    カップリングも個々で違うものだし、いくら公式がクラティ(あ、公式はセフィクラだっけw)ザクエアを推していてもゲームの中ではっきりとやらないでいてほしい。

    エアリス生存ルートやカップリングは、同人誌で描いたり読んだりするからいらないよ。
    べたリメイクでいいよ。


    まあその前に本当に発売するのかってことが、一番の問題ですけどね(笑)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック