やっと完成!(。・ω・。)

0
    以前の日記(書いててよかったファリスたんという記事です)でもご紹介したことのある姫王子様から、ニコ動でうpするオリジナル曲のPVに使う絵を描いてほしいと、1年ほど前に依頼されていた動画のイラストが、やっと…本当にやっと完了して、先日依頼主様へ提出しました。
    そして動画のサンプルを確認させていただき、今日ついに依頼主様のほうで動画のうpが完了したとの連絡をいただきましたので、さっそくご紹介させていただきます。



    なんというか、たった4枚(差分とラフ入れても6枚)しかない中色々とアレンジを加えた仕上がりをしていただいてて、本当に申し訳ないといった感じです(´;ω;`)
    妊娠→出産→産後の流れで体調が思わしくなかったとはいえ、せっかく依頼をしていただいた作品だったのだから、もっと頑張ればよかったなとか後悔しております。
    それでも姫王子様は良い絵だとおっしゃってくださって…本当に感謝です。

    実は今回の依頼は、ここ数年のイラストの流行りについていけず自分の絵柄に自信が持てなくなっていた私にとっては本当に青天の霹靂でありました。
    本当に私の絵柄なんかでいいのかという不安と、体調不良で遅れが出ていることもあって何度かほかのかたにご依頼されたほうがいいのではと申し出たのですが、その都度姫王子様は「音無様の絵が気に入ったので」とおっしゃってくださって…そのお言葉のおかげで、ああ私の絵柄でも好きになってもらえるんだな、これからも頑張って絵を描いていこうっていう気持ちになることができました。
    そんなわけで、姫王子様には「もしまた絵を描かせていただく機会があれば、その時は今回以上に気合を入れて描かせていただきます!」と誓いました。

    どんなことも腐らず頑張って続けていれば、いつか報われることがあるんだなとわかった出来事でした。
    さあ、これからも頑張るぞーp(≧ω≦)q

    コメント
    姫王子様>
    そう言っていただけて本当に嬉しいです。
    数ある絵描きさんの中から私を選んでいただけたこと、本当に感謝してもしきれないですm(_ _)m
    また今回は仕事として絵を描くということが、色々な部分でとても勉強になりました。

    こちらこそ、本当にお世話になりました。
    • 音無涼風
    • 2015/03/20 5:07 PM
    今回のこの作品は、音無様がいなければ一生完成しない作品でした。

    せっかく自分でも気に入ってる楽曲を自分のPCフォルダに眠らせておくのは、作詞した当時の自分に忍なかったのです…。

    別にそんな対して歌が上手いわけでもないですし、
    私自身が底辺の歌い手なので、完成したからといって何千、何万の人に動画が見てくれるわけでもありません。

    それでも体調が悪い中、確かに依頼をしてから時間は経ってしましましたが、最後まで書ききっていただいた音無様に私は依頼をさせていただいて、本当によかったと心から感謝しております。

    一緒に作品を作り上げることができて、
    そして、絵に対してなんの知識もない私を
    最後まで優しくフォローしてくださり本当にありがとうございました。

    この度は本当にお世話になりました。
    • 姫王子
    • 2015/03/15 8:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック