書いててよかったファリスたん(。・ω・。)

0
    先日私の描いたイラストを動画内で使いたいというメッセージをpixiv内でいただきました。
    メッセージをくださった方の丁寧な文章と、参考として先に作った動画の雰囲気から使ってもらっても安心だと思ったのでぜひ使ってくださいと二つ返事でお願いしました。
    てか寧ろ私なんかの拙いイラスト(しかもずいぶん昔の)に目を留めてくれたことのほうが嬉しかったw

    数日後動画が完成した報告をいただいたので、早速見に行ってみました☆
    実況動画ということだったので、実況の後ろでほんの数秒表示されて終わりなんだろうなと思いつつ再生してみると…





    かなりがっつり紹介されてるじゃありませんかww

    まさかここまでがっつり紹介していただけるとは思っていなかったのでかなり驚きましたが、反面とても嬉しかったです♪
    というかあそこまでちゃんと紹介してもらえたなら、新しく描き直したものを差し上げたほうがよかったんではないかと思ったくらい(笑)

    ちなみに動画の内容は作者である姫王子様曰く「かなり下品な表現がある」との事でしたが、それなりにいい年になった私には不快になるような下ネタ表現はありませんでしたw
    少々「こらこらこらwww」とつっこみたくなるところもありましたが、それ以上に笑かせていただきましたw

    今後も実況動画を作っていかれるとのことなので、楽しませていただこうと思ってます(≧ω≦)
    皆さんももしよかったら見に行って差し上げて下さい!

    最後に。
    姫王子様、この度は私のイラストを動画に使っていただき尚且つ紹介までしてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
    もしまた機会がありましたら、お声をかけていただけたら嬉しく思います。
    動画作成大変だと思いますが、頑張ってください!
    続編楽しみにしています(´∀`)


    コメント
    姫王子様>
    大変満足していただけたようでよかったです(*´∀`*)
    リクエストは1か月くらい前に「描けやおらぁ」って言って下されば
    頑張って描かせていただきますので、ぜひよろしくw
    • 音無涼風
    • 2014/02/21 12:17 AM
    こちらこそ、本当にお世話になりました(´⋚◞౪◟⋛`)
    全然再生回数の少ない私の動画ではありますが、
    音無様のイラストを使わせて戴けて自分としては大変満足させていただいております。
    本当にありがとうございました。
    今度は調子に乗ってリクエストなんかもお願いしてしまうかもしれないですwww
    お互い今後も頑張っていきましょう。
    動画のご紹介ありがとうございました。
    • 姫王子
    • 2014/02/19 8:36 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック