うむ(。・ω・。)

0
    気付いたら相方さんがブログを移動してて驚きました。
    移動したならしたで言っといてくれ(笑)

    いやはや、しかしまだまだ何も出来ない毎日だ。
    相方さんが色々と頑張ってくれてるのはわかってるんですが…まだまだ息子に手が掛かってしまって、同人的なことはほとんどできてません(-ω-;)
    イラストはちょいちょい描けてるんですけど、ゲーム用のグラとかってなるとまた違った話でして…
    やりたいゲームも描きたいイラストもたくさんあるのに出来なくてもどかしい毎日です。
    ついでに息子の夜泣きで寝不足の毎日です。

    あー、早く少しでもいいから手を離れてくれたら助かるのに。


    がんばろう(´ω`)

    コメント
    tacoさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます☆
    数年前から見て下さってるとの事で、とても嬉しく思います!
    う、上手くなってますか!?(゚∀゚)
    その言葉を胸に、これからも精進していきます!
    頑張ります(`・ω・´)ゞ
    • 音無涼風
    • 2013/06/27 4:05 PM
    数年前から見てますがイラストどんどん上手になってますね!いろいろ忙しいとは思いますが頑張って色々かいて欲しいです♪
    • taco
    • 2013/06/26 2:20 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック