【R-18】つよきす3学期感想・姫編(。・ω・。)

0
    つよきす3学期、姫こと霧夜エリカをクリアしました。
    以下感想です。
    元々天上天下唯我独尊を地で行く姫ではありましたが、今回はその唯我独尊っぷりに拍車が掛かっちゃって一瞬クラスメイトと険悪になっちゃったり、姫がキリヤのトップに立つのが気に入らない親戚によって誘拐されたりとちょっと心配になるところが多かったですが、最後にはちゃんとハッピーエンドになったので良かったです(*´ω`*)
    クラスメイトと険悪になった時はカニが上手い事動いてくれたおかげですよねー。
    カニのいいところは例え喧嘩しても、よっぽどの事がない限りいつまでもグチグチと引きずらないところだと思います。
    それのおかげで他のクラスメイトとも元に戻るきっかけを得ることが出来たわけですしね♪
    誘拐事件の時もレオだけじゃなくレオの大切な物を守るためにスバルが命を懸けてくれたりで、友情っていいなと思うようなストーリーでした。

    恋愛部分においては姫のレオに対する好感度が1学期に比べて高くなってることもあって、ラブラブになるまでが結構あっという間だったかなと。
    1学期の時は完全に『恋愛という物を経験するためのいい練習相手』という扱いでしたが、今回は『癒し係兼彼氏』って感じでしたからねー。
    俺様的な姫に魅力を感じていたユーザーにはゲーム内での姫ファンと同じでちょっと物足りなかったかもしれないですね。
    まぁ私はあんまり高飛車だったり強気すぎたりする子は好きではないので、今回の姫は1学期以上に可愛くて好きですけど(*´∀`*)
    Hシーンへの入り方も唐突ではなかったし、普通の恋人らしい感じでよかったんではないかと思います(内容はともかくw)

    エンディングは猫好きにはかなり嬉しい演出だったと思います(*´ω`*)
    1学期の時みたいに数年後のエンディングっていうのも好きなんですが、すぐ間近な未来の後日談って言うのもいいですね♪

    てな感じで、姫ルートも楽しくプレイ出来ました!
    次の感想日記は、たぶんよっぴーになると思います(・∀・)ノ
    ではでは☆



    PS.姫ルートで一番萌えたのは、実は猫耳なごみんでした(笑)




    コメント

                       -──‐-
                      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 丶
                    /.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:、.:.:.:.:\
                     ,'.:./.:.:/./.:.:.:.:.:.:/⌒'く}.:.:.:.ヽ
                 l:.,'.:.:. {/.:.:..:.:; '´    |.:.:.:.:}|
                 |:.|.:.:.:ノ/⌒    ‐- 、{.:.:.:.:リ
                 |:.|.:.:.イ.x= -、     __   YT7ノ
                 |:.|.:.:.:| ::::.     ⌒゙ヾ /♪:l
                 |:.lハ:.:|、    '   .:::: /「:.|: |   テュルーン♪
                 l :.:.ヽ|::ヽ、 ` ー   イ :|:.:l: |
                 |:.:.:.:.::lxヘ:|>‐ 'l´:::::!:.:∨:.:|
                 |:.:.:/  `く    y⌒\:.:.:. |
                /イ´\   \_/  /\: |
               〃 l    ーfト、_ ,ィlー'   ヽ
                 /       ||    ||   /
              /    ∨    ||    ||        '、
                〈     i|    6    9  i|      〉
              /\.   j|            |!     ,イ
    .       //   7ー┤          ├:rー'´ |
         /.:.:/   ー'、__::j               l_人   l
        ∠ -=ゝ、     /           l.  , イ
    .            ー--/      /      |.イ:.:.:ノ
                   /             |/j/
                   7=-  ____  -=ヘ
               />   ̄ ̄「 ̄「   <〉
    • 岡部さとる
    • 2012/11/18 8:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック