刺激的一日(。・ω・。)

0
    昨日から東京ビッグサイトで夏コミが始まりましたね。
    前回の日記で書いた通りお友達のサークルのお手伝いをするため、私も行ってまいりました!







    が。

    ワタクシ…ハッキリ言ってお手伝いの『お』の字もないくらいに、めっちゃフリーダムな行動を取っておりました(-ω-;)
    だって売り子なんてやってないからね!友達が本を捌いてるのを、ただ横に座って眺めてただけだもん(爆)
    しかも何度も席外して本買いに行ったり散歩に出かけたり…もうどっちがご本人で売り子なのかと、小一時間問い詰めたいくらいですよ(´∀`;)

    それなのに「話し相手になってくれてよかったよ〜」なんてお優しい言葉をかけてくれて…もう彼女は天使のような女性ですよ(´;ω;`)
    私こそありがとうございましたっ(≧△≦)



    …でも久しぶりにコミケ(というか同人)に生で触れて、私の中に眠っていた同人熱がほんのちょっとだけ再燃し始めたような気がします。
    個人的に何の本を出したいとか具体的なことが浮かんでるわけじゃないけど、もう一度自分で原稿描いて本を出したいなぁって…そういう気持ちになっております。
    てか過去にペン入れまでして印刷してない原稿がたくさんあるんで(笑)、そのあたりを直してきちんと形にしてあげるのもいいかなとも思ってたり…。
    まだ頭の中整理できてないからどうするかわからないけど、いつか私も自分達のサークルでイベントに参加したいなと、そう思いました。

    そんな感じで、今回の夏コミ参加はいろんな意味でよい刺激になったような気がします(*´ω`*)
    そしてこれからまた頑張ろうと思います!


    コメント
    わたるさん>
    こちらこそお役にたてて良かったです☆
    わたるさんもお疲れ様でした!
    • 音無涼風
    • 2010/08/16 7:47 PM
    また話相手になってやってね♪

    13日はホントにお疲れ様でしたー☆
    • わたる
    • 2010/08/15 7:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック