やっとこさ(。・ω・。)

0
    相方さんの許可が下りたので、共同制作中のゲームのキャライラをアップしてみる(。・ω・。)
    まずは主人公のカイくん(。・ω・。)ノ
    三白眼は難しい…(´д`)
    金髪で三白眼の青年。
    ツンツン頭と三白眼に、大変苦労しておりますorz(笑)


    続いてヒロインの“お嬢”ことベティちゃん(。・ω・。)ノ
    ツリ目ツインテールは最も苦手orz
    ツリ目ツインテールのおにゃのこ。
    タレ目好きの私には、ツリ目の女の子はなかなかに難しいです…(-ω-;)


    なんというか…ゲーム用の顔グラを描くのなんて初めてだったので、どう描いていいのか悩みました^_^;
    つい正面を向かせてしまいそうになる^_^;


    このまま本編で使用するかどうかは判りませんが、とりあえず今作ってるゲームのメインキャラはこんな感じの二人です♪
    相方さんの考えてる世界観やイメージをうまく伝えられるように、これからも精進していきたいものですねー(≧З≦)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    なんだか連携の祖語で若干フライングではあるのだが。 相方のブログにてカイとベティの顔グラ公開。 シナリオがまとまらんとどんなグラを書いてもらえばいいか決まらないので9割方俺の責任ではあるが、それにしてもなかなか難しいものらしい。 俺はイラストは専
    • 独学でRPGツクールXPを使いこなして素材配布まで企む無謀なブログ。
    • 2009/07/28 12:05 AM