【R-18】恋色マリアージュ体験版プレイ感想(。・ω・。)

0
    実家の兄に勧められてま〜まれぇどの『恋色マリアージュ』体験版をプレイしてみたんですが、予想以上に面白くて製品版が気になります。
    最初は前にインストールしたまじこいSも全然クリアしてない状態だから、体験版とは言え新しいのを落とすのもなぁって思ってたんですが、進めてきた理由は主人公と主人公の祖母との家族愛のイベントが感動するよって事だったのでちょっとやってみてもいいかなと。

    で、家事&育児&ぼくものの合間をぬってちまちまとプレイして、先ほどやっと体験版を終えたので、覚えてるうちにちょっと感想を。

    【R-18】真剣で私に恋しなさい!!感想その2・キャラ編(。・ω・。)

    0
      『真剣で私に恋しなさい!!』プレイ後感想日記その2・キャラ編です。
      つよきすの時は一人ずつ書いてましたが、今回は既に全クリ済なのとプレイ日記というより単なるキャラに対する感想でしかないので、まとめて書いちゃいます(笑)
      そして相変わらず私の個人的な印象と好みでしか語ってないので、読んでる方の好きなキャラがボロクソ書かれてたりする可能性もあります。
      なのでその辺を『好みや価値観は人それぞれ』と割り切れる方のみ、読んだほうがいいと思います(笑)

      ではでは、まじこいキャラ感想スタートです!

      【R-18】真剣で私に恋しなさい!!感想(。・ω・。)

      0
        みなとそふとから発売中の『真剣で私に恋しなさい!!』(以下:まじこい)を半年以上前にインストールして先日やっと全クリしたので(笑)、プレイした感想を簡単にまとめたいと思います。
        若干ネタバレ的な内容も含まれると思いますので、まだ未プレイの方は読まないほうがいいかもしれません。
        あとこのゲームは18禁ソフトなのでブログの内容もそういった事に触れてる文章とか出てくると思いますので、そういった内容が嫌いな方や18歳未満の方は読まないようにして下さい(まあ私自身が下ネタ嫌いなんで露骨な表現はほぼ出てきませんけどね・笑)

        以上の事を踏まえて、大丈夫だって方は下から続きをどうぞ〜

        【R-18】つよきす3学期感想・祈ちゃん編(。・ω・。)

        0
          つよきす3学期感想、今回はレオのクラスの担任であり私の一番好きなキャラでもある大江山祈先生ルートです。
          1学期(PS2)では祈りちゃんはクリア対象になってなかったので、恋愛イベントが見れなくて残念でしたが、今回はきちんとエンディングもありラブラブシーンもありで嬉しかったです♪
          祈ちゃんルートをやりたいがために、メインヒロインを頑張ったようなものですからねw
          そんな感じでわくてかしながらプレイした祈ちゃんルートの感想は続きからどうぞ!



          【R-18】つよきす3学期感想・素奈緒編(。・ω・。)

          0
            つよきす3学期感想日記、メインヒロインの最後は素奈緒編です。
            以下感想。

            【R-18】つよきす3学期感想・かに編(。・ω・。)

            0
              めっっっっっちゃ久しぶりに『つよきす3学期』の感想日記を書きます。
              最期によっぴー編を書いてからかなり時間が経ってますが、一応メインヒロインは全員クリアしてます。
              そして私の大好きな祈先生も実はもうクリアしてます(爆)
              ただ時間がなくて日記を書いてる暇がなかったというね…orz

              だからと言ってこのまま中途半端で終わらせるのも嫌なので、頑張って日記を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ

              そんなわけで久しぶりの感想日記、今回はカニ編です!


              【R-18】つよきす3学期感想・よっぴー編(。・ω・。)

              0
                つよきす3学期クリア感想4回目は、姫の親友であるよっぴーこと佐藤良美です☆
                以下感想デス。

                【R-18】つよきす3学期感想・姫編(。・ω・。)

                0
                  つよきす3学期、姫こと霧夜エリカをクリアしました。
                  以下感想です。

                  【R-18】つよきす3学期感想・なごみん編(。・ω・。)

                  0
                    『つよきす3学期』なごみルートクリアしました!
                    以下感想。

                    【R-18】つよきす3学期感想(。・ω・。)

                    0
                      評価:
                      価格: ---
                      ショップ: ---

                      PS2版のつよきすが面白かったので、つよきす3学期にも手を出してみた。
                      続きを読む >>

                      | 1/1PAGES |