さよなら2010(。・ω・。)

0
    いよいよ今年も残すところあと10時間を切りましたね!
    今年は私生活で色々とありすぎて大変な一年でした^_^;
    来年は少しでも良い年になればいいなと思います。

    そして来年は今年以上にイラストをたくさん描いたり、せめて一本でも自作ゲームを創れたらいいなと思います。
    うん、来年から本気出すぞ(`・ω・´)

    そんなわけで、みなさんも良いお年をお過ごしくださいね♪

    ぼかろ(。・ω・。)

    0
      相方さんが鏡音リン&レンを使って、ボカロ動画を作りました(´∀`)
      ニコ動にうpされてるので、もしよかったら見に行って下さい(´∀`)



      動画イラストがへぼくて申し訳ないですorz

      ごく一部では有名な食べ物(。・ω・。)

      0
        パート先のスーパーにてとある食べ物を発見!

        よつばと!10巻買った(。・ω・。)

        0
          ※漫画の感想なんで興味ない人はつまんないかもです。あと軽くネタバレ(よつばと!自体の)も入ってますので、これからよつばと!読もうと思ってる人も、注意してください。



          生存確認(。・ω・。)

          0
            前回の更新から実に一か月半ほど経ってしまいましたが…なんとか生きてます(苦笑)

            しばらく放置してる間に書きたいことが山ほど溜まってしまってまとめるのが大変なのですが、もう少し私生活が落ち着いたらもう一度ゆっくり書きはじめたいと思います。
            とりあえずpixiaや本館のイラストはちまちま更新してたりしますので、もしよければご覧になって下さいませませm(_ _)m


            QA(。・ω・。)

            0
              こないだmixiのイラストコミュを回ってたら『イラスト描きさんに50の質問』というサイトさんが載っていたので、私も答えてみました。
              私なんかの質疑応答なんてなんの肥やしにもなりませんが、暇つぶしにでも見てください(´∀`)

              イラスト描きさんに50の質問【音無回答編】

              もがいても足掻いても抜け出せない(。・ω・。)

              0
                ※オチも何もないグタグタ愚痴日記です(´∀`;)

                刺激的一日(。・ω・。)

                0
                  昨日から東京ビッグサイトで夏コミが始まりましたね。
                  前回の日記で書いた通りお友達のサークルのお手伝いをするため、私も行ってまいりました!



                  夏の祭典(。・ω・。)

                  0
                    今週は夏コミですねー。
                    今回は私もお友達のサークルのお手伝いで参加します(´∀`)ノ
                    最後に参加したのはもう十年くらい前になるので、実に久しぶりですねw

                    さい(。・ω・。)

                    0
                      気付けばもう八月です。
                      自分でもびっくりです。
                      そして(一部の)世間ではもうすぐ夏コミですね。
                      続きを読む >>

                      | 1/10PAGES | >>