『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』体験版プレイ感想(。・ω・。)

0
    PSPの『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』というゲームの体験版が19日にPSストアで配信されたんですが、出てくる女の子が可愛かったのと子孫を残して敵を討つって設定がオレシカっぽくてちょっと気になっていたので、(タイトルからして地雷臭はめっちゃ漂ってたけど)とりあえずダウンロードしてみましたのでその感想を。

    内容はめちゃくちゃ個人的な意見でしか書いてないので、辛口通り越して単なる批判になってると思いますがその辺は『人それぞれ』として生ぬるく受け止めて下さい(笑)
    もしそれが厳しいと思う方は、読まずにブログを閉じちゃって下さいねー(´∀`)

    どんな感想でも気にしないって人は、『続きを読む』からどうぞー

    幻想水滸伝5(。・ω・。)

    0
      今更ですが幻想水滸伝5クリアしました。

      つよきす感想・キャラ編(。・ω・。)

      0
        1個前の日記でPS2版のつよきすの感想を書いたんですが、日記の最後でまとめようと思ってたキャラ毎の感想がサブキャラも含めたら結構な量になっちゃったので、ルンファクの時みたいに別にしましたw
        それぞれ私の個人的主観が入ってますが、プレイしてみて感じたこととかも書いてますので、もしよかったら読んでみてください。
        あ、先に謝っておきますが文章がわかりづらくて読みにくかったらすみませんm(_ _)m

        つよきすプレイ感想(。・ω・。)

        0
          先日ふとしたきっかけでPS2ソフト『つよきす〜Mighty Heart〜』をプレイしたので、その感想なんかを書いてみたいと思います。

          つよきす自体はPC版の時から知ってたんですけど、出てくる女の子がみんな強気やツンデレだという話だったので、どうせ昨今のツンデレもどきばっかりなんだろうと勝手に想像してまったく興味を持ってませんでした。
          でもたまたま『つよきす3学期』のゲーム画面を見る機会があって、その時にチュートリアルで出てきたキャラが絵だけで勝手に想像してたキャラ像と全然違って、めちゃくちゃ面白かったのでちょっとやってみたくなり、実家からPS2版を借りましたw
          ちょうど母も兄から薦められてプレイし終わったとこだったので(笑)

          で、やってみた感想は…

          ルンファクオーシャンズ プレイ日記(6)

          0
            実家からルンファクが戻ってきたので、早速ルンファクオーシャンズのプレイ日記6回目開始です。
            今回もネタバレ注意です。

            ルンファクオーシャンズ プレイ日記(番外編2)

            0
              独断と偏見によるキャラへの感想、第二弾です。
              前回が主人公二人&嫁候補についてだったので、今回は婿候補&サブキャラについてです。
              びっくりするぐらい私の主観で書いてますので、前回同様自分の好きなキャラがボロクソ言われてても気にしないくらい心の広い方以外は、読まないように気を付けて下さいね(笑)

              ではでは、スタート☆

              ルンファクオーシャンズ プレイ日記(番外編)

              0
                ルンファクオーシャンズのプレイ日記・番外編という事で、前にRFフロンティアの日記でも書いた独断と偏見によるキャラ印象を書こうかと思いますw
                今回は嫁候補だけではなく、婿候補と島の住人の印象も書いていこうと思います。
                ただし上記に書いてある通り、私の完全な独断と偏見での感想なのでもしかしたら皆さんの好きなキャラがボロクソ書かれてる可能性もあります。
                なので『自分は自分、他人は他人』と思える寛容な方以外は読まないほうがいいと思いますw
                大丈夫という方は続きをどうぞ(´∀`)

                ルンファクオーシャンズ プレイ日記(5)

                0
                  ルンファクオーシャンズのプレイ日記5回目です。
                  ネタバレ注意です。


                  ルンファクオーシャンズ プレイ日記(4)

                  0
                    ルンファクオーシャンズのプレイ日記4回目です。
                    ネタバレ注意です。

                    ルンファクオーシャンズ プレイ日記(3)

                    0
                      ルンファクオーシャンズのプレイ日記3回目です。
                      ネタバレ注意です。
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>