リメイクktkr(。・ω・。)

0
    ついにFF7がPS4でリメイクされることが決まったらしい。

    ※E3で流れた映像


    今のがスクエニの映像技術でFF7がもう一度プレイできるのは正直むちゃくちゃ嬉しい。
    でも変にエアリス生存ルートとか、クラティザクエア色の強いシナリオに変更するのだけはやめてほしい。
    私の中の永遠のヒロインと断言できるほどエアリスは大好きだけど、大好きだからこそ生存ルートは作らないままでいてほしい。
    もしそのルートを作ってしまったら、それはもう私の知ってる私がプレイしたFF7ではない。
    カップリングも個々で違うものだし、いくら公式がクラティ(あ、公式はセフィクラだっけw)ザクエアを推していてもゲームの中ではっきりとやらないでいてほしい。

    エアリス生存ルートやカップリングは、同人誌で描いたり読んだりするからいらないよ。
    べたリメイクでいいよ。


    まあその前に本当に発売するのかってことが、一番の問題ですけどね(笑)

    たれ目でメガネで咥え煙草のにくい奴(。・ω・。)

    0
      もうすぐ二児の母になろうとしてるわたくしですが、現在久しぶりに気になる乙女ゲーがあります。
      それは2014年10月にヒューネックス株式会社から発売予定の『プリンスPiaキャロット』というゲームです。

      というのも、攻略対象(だよね?)の一人である店長の木ノ下久遠(きのしたくおん)さんが、私の好みのドストライクなメガネ男子さんなんですよねー(笑)
      木ノ下久遠
      しかも声が鳥海浩輔さんという最強ぶりwもう気になっちゃって気になっちゃって仕方がないw
      ただ今の所気になってるキャラが久遠さんのみっていうことと、発売予定が出産予定月とかぶってるのでどうしたもんかなと悩み中です(…まあ買うにしても、まず相方さんに許しを請わなきゃならないんですけどw)
      今後の情報を待って、他のキャラやシステム等にも魅力を感じたら出産祝いとして頼んでみようかなと思ってますw




      ……それにしても元祖である『Piaキャロットへようこそ』が、もともとは男性向けのエロゲーだってわかる人はこのゲームをやるユーザーの中にどれだけいるんだろうか(笑)

      牧場物語つながる新天地(。・ω・。)

      0
        いよいよニンテンドー3DS『牧場物語つながる新天地』の発売日があと一週間となりました!
        前作が発売した時は本体を所有していなかったので、手に入ったのはずいぶん後になってからだったため通信もあまり盛り上がってなくてプレイしててもちょっと寂しかったですが、今回は発売日にプレイすることが出来ます!
        もう今から楽しみで仕方ないです(≧ω≦)
        まあ1歳児がいるんでがっつりプレイはできないでしょうけどw

        今の所結婚相手はナディにしようかなと思ってます。
        あんまり褐色キャラって男女ともに好きではないんですが、ナディは髪型とか話し方とか結構好きな感じなので(´∀`)
        まあプレイしていけばまた違うキャラに変わる可能性もありますがw


        てか一番結婚したいのはイリスさんなんだけどね(゚∀゚)ww

        超久々の日記更新(。・ω・。)

        0
          皆様お久しぶりです。
          なんかもうすっかりブログの更新が疎かになってしまっている今日この頃のワタクシです。
          同人活動も全然できておらず、相方さんには迷惑をかけっぱなしの毎日です(-ω-;)
          イラストも昨日二ヶ月ぶりくらいに描いたんですが(相方さんに言われて来年のトップ絵用のイラストを)、久々すぎて一瞬SAIの使い方忘れてましたよ(笑)

          まあでも息子も新生児期に比べたら手がかからなくなってはきてるので、イラストを描く時間も徐々に取れるんではないかと思いますが(´∀`)
          それまでもう少し頑張っていきたいなと思います。


          ついに始動(。・ω・。)

          0
            前にどこぞのまとめブログでチラッと出てたけど、これ本当の事だったんだっ!!(゚∀゚)
            制作会社がつぶれたって噂聞いてたし、4以降の作品が大コケしてたからもう続編は出ないって諦めてただけにかなり嬉しい(≧∀≦)

            しかもいつの間にかこれとかこれとか作っちゃって…バンナムは私を離婚さす気か(((゜д゜;)))(笑


            でも飯塚武絵が変わったね(´・ω・`)
            なんか男も女もひょろ長い(´・ω・`)

            まあ3も4も発売してから年月経ってるし、絵柄変わっちゃうのも仕方ないんだろうけど。
            でもとりあえずアティ先生とレックスが相変わらず最高なので良しとしようwww


            今は育児優先中だから買えないけど、育児がちょっと落ち着いたら絶対買って遊びまくってやるんだ(ノ>д<)ノ







            『俺は少女漫画家』体験版の話(。・ω・。)

            0
              PSPで2月23日にGiza10というメーカーから発売する、ドタバタ漫画家アドベンチャーゲーム(公式談)『俺は少女漫画家』の無料体験版が1月19日にPSストアで配信されたので、ちょっとダウンロードしてみました。
              『オレは少女漫画家』応援中 ! 2012年 2月23日 発売!!

              正直体験版が配信されるまでは、公式サイトの情報やキャラグラ見る限りどうせただ美少女出してドタバタラブコメさせるだけのギャルゲーなんだろうなと大した期待はせずにプレイしてみたんですが……

              PV見たら気になってしまった(。・ω・。)

              0
                来年の2月9日発売予定のPSP専用ソフト『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』の公式サイトで最新PVが公開されますた。
                幻水は5を最後にプレイしてなかったし、世界観が今までの中華系から離れ始めてたしキャラグラも好きな感じじゃなかったので、今回のもスルーしようかなぁとか考えてたんですが…

                気になってるモノ(。・ω・。)

                0
                  久しぶりにゲームの話。

                  来年は気になるゲームがちらほらとあって、これから色々と物入りになるのに買ってしまおうか悩んでる私がいます(笑)

                  俺の屍をこえてゆけR体験版(。・ω・。)

                  0
                    昨日mixiのオレシカコミュで、俺の屍を越えてゆけRの体験版がPSストアで配信されてるのを知って急いでダウンロード。
                    ただ知ったのが寝る直前だったので、昨日はダウンロードだけして今日改めてプレイ。

                    以下体験版の感想。

                    ときメモGS3がなんと!!(゜д゜)

                    0
                      ついさっき知った情報なのですが、ときメモGS3がなんとPSPに移植決定したらしい!
                      幻水の新作と言い今年のコナミはPSPが好きだなw
                      幻水の新作はちょっと微妙だったけどときメモGS3の移植はかなり嬉しい(≧ω≦)
                      タッチ機能が廃止になるから、そうなるとどの辺で売り込むんだろうんなぁ…
                      たぶん新キャラ追加は絶対にあるだろうから、個人的な希望としては
                      ぜひとも尽を入れていただきたいところですな(`・ω・´)
                      DS版の時点で結構「なんで尽が攻略対象じゃないんだ」って声多かっただろうから
                      ありえそうではあるけどねー。
                      てか尽が新キャラ入りじゃなかったら、発売日に購入するのは見送り決定ですけどw
                      とりあえず今後の情報を待ちますかね♪

                      …これの記事の為だけに今月のB's-Log買っちゃおうかなぁ(笑)

                      | 1/3PAGES | >>