久々のうp(。・ω・。)

0
    めっちゃ久しぶりに本館にイラストをうp。
    履歴を見たら最後にうpしたのが今年の5月とかなっててビビッたw
    いくら忙しいとはいえ更新しなさ過ぎた(´ω`;)
    来年はもっと細かく更新できるようにしたいなぁ…がんばろう。
    とりあえず今年は来年用のトップ絵とかを描き上げれるようにしたいところだ。

    イラストうp(。・ω・。)

    0
      本館のイラストを更新しましたので、よろしかったら見に来て下さい(´∀`)

      イラスト更新(。・ω・。)

      0
        本館のイラストを更新しましたー。
        今回はオリジナル5枚と版権が3枚です。
        お暇な方はもしよければ見に行ってやって下さい(´∀`)

        あとそろそろ私生活の方が本格的に大変になる頃なので、今後半年ほどはイラストやブログの更新がままならない状態になると思います^_^;
        気持ち的には2〜3か月で活動歳か出来たらいいなとは思ってますけど、多分無理だと思います。
        相方さんには迷惑をかけてしまいますが、これは私だけの責任でもないので我慢してもらおうかなと思ってますw

        てなわけで、次回更新がいつになるかわかりませんが、これからもまったりとお付き合いいただけたらと思います(´∀`)


        イラストうp(。・ω・。)

        0
          ここ最近プライベートでちょっと大変な出来事があってイラスト描いたりどころか普通の生活もままならない状態に陥ってましたが、なんとか復活しました(まあまたすぐバタバタになりますが…ι)
          で、イラストもまた徐々に描けるようになってきたので、久々に本館にイラストをうpしましたー(´∀`)ノ
          今回はオリジナル1枚に版権2枚と少ないですが、もしよかったら見てやってください〜♪

          イラストうp(。・ω・。)

          0
            気付けば約2ヶ月もブログを更新してなかった音無ですこんにちは(・∀・)
            自分では3月に一回くらいは更新したつもりでいたんですけど、相方さんに言われて初めて3月まるっと放置してたのに気付きましたよ…びっくりですねorz
            とりあえず書きたいネタはちょこちょこメモ帳に書きためてはいるので、その辺をうまいことまとめて順に更新していけるようにしたいなと思ってます。

            ちなみに今日は昨日久々に本館にイラストをうpしたので、その報告です(´∀`)
            pixivとtinamiにはうpしてたけど、サイトのほうには全然上げてなかったので結構な枚数になりましたw

            pixiv等をやってない方でもし興味を持たれた方がおりましたら、ぜひ見に来て下さーい(´∀`)ノ


            ちまちまと(。・ω・。)

            0
              本館のリニューアルが間近っぽいので、私もちょっとだけいじりました。

              らいとぼっくす(。・ω・。)

              0
                本館のイラストコーナーを更新しましたー(´∀`)
                しかも今回から『lightbox』なる物を導入。
                色々なサイトさんでも最近よく見かける、イラストをクリックするとそのイラストが『みにょーん』と拡大されるアレです(・∀・)
                ちなみにそれを導入したのは今相方さんが考えてるサイトの新しい内装に合わせての事なんですが、自分では導入の仕方もタグの書き方も全くわからんちんだったので、ひな形とか全部相方さんにやってもらいました(笑)

                まあでも相方さんが作ってくれたひな形を見る限り毎回面倒くさいタグ打ちとかが必要なさそうだったので、今後は自分でうpしていけるでしょう(・`ω・)


                そんなわけで、新しくなったイラストコーナーを今後ともよろしくお願いしまっす(´∀`)ノ

                さよなら2011

                0
                  昨日のブログで年明けに本館にうpしてる2011年のイラストをまとめて倉庫にブチ込むと書きましたが、年明けすぐに出来るかわからなかったのでさきほどやってしまいました(´∀`)
                  イラストコーナーの下にある『2011年のイラスト』ってとこをクリックしてもらえれば、今年描いた全部のイラストが見れますのでよろしかったらどうぞ☆

                  あとサイトのトップ絵もお正月仕様に変更しましたので、そちらもよろしかったらご覧ください♪

                  てなわけで、今年も残すところあと数時間ですが今日が仕事納めの方ももうすっかりお正月休みの方も、良いお年をお迎えくださいね!
                  そして来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)ノシ




                  最後に今年最初のトップ絵を飾ったバニーゆみるで締め!(*´∀`*)
                  バニーゆみる

                  久々のうp(。・ω・。)

                  0
                    本館に久しぶりにイラストをうpしました。
                    年明けたら2011年のイラストは一つにまとめて倉庫にブチ込むつもりでっす(´∀`)

                    久々の更新(。・ω・。)

                    0
                      本館のイラストを久しぶりに更新しました。
                      最後に更新したのが先月という鈍ガメっぷり…^_^;
                      体調的なものとかあったとはいえこの遅さはさすがにやばいですね…反省(-ω-;)
                      とりあえず更新サボってた間に描きためてたイラストはうpしたので、次からは溜まる前に更新していこうと思います!

                      | 1/5PAGES | >>