ワカルワ(。・ω・。)

0
    相方さんにネタを提供してもらったので描いてみた。



    某ヤンヨ的な感じです。
    頑張って流行らそうかと画策してたり(。・ω・。)


    ……久々のブログがこんなんですみません。

    懐かしいね(。・ω・。)

    0
      最初オリジナルのロリっ娘を描こうと思ってたのに、なぜか『卒業』の志村まみにw

      懐かしすぎて知ってる人少なそうだなw
      ちなみに卒業(PCエンジン版)は私が初めてやったギャルゲーですw
      これをプレイして育成SLGにハマったんだよなぁ…(゜д゜)トオイメ

      で、この後『ときメモ』をやって完全にゲームにのめり込んじゃったんだよね(笑)
      そんなこともあって『卒業』は思い出深い作品ですな。
      なんか久しぶりにやりたくなってきたw

      遅くなったけど(。・ω・。)

      0
        2月7日は私の『永遠の俺の嫁』であるエアリスの誕生日でした。

        てなわけで、1週間ちょい遅くなったけどエアリスイラストを描いたのでうp(。・ω・。)ノ
        おめでとう(*´∀`*)


        女装キャラは好きだけど男の娘は嫌い(。・ω・。)

        0
          久々に女装クラウドを描いた(´∀`)

          ぱふゅーむ(。・ω・。)

          0
            ふと『そういえばFF7の三人娘は、Perfumeと髪型被るなぁ…』と思い立ったので、その勢いのまま描いてみた。




            後悔はしていない(。・ω・。)

            ゆっくりしてった結果がこれだよ!!(。・ω・。)

            0
              相方さんが久しぶりにリクエストをくれたので描いた(。・ω・。)

              おてんば姫の冒険(。・ω・。)

              0
                先日ネットでドラクエ関連のスレを読んでたら、なぜか無性にアリーナが描きたくなったので勢いに任せて描いてしまったw

                じゅりー(。・ω・。)

                0
                  先日の日記で書いたわくアニですが、あの後もちまちまプレイしてます(´∀`)ノ


                  えありすはおれのよめ(。・ω・。)

                  0
                    今日はFF7に出てくるヒロインである、エアリスの誕生日です☆

                    そんなわけでお祝いイラストを描いてみた(´∀`)

                    あいぽっどふう(。・ω・。)

                    0
                      iPodのCMや広告でよく見かける、シルエットだけの画像が好き。

                      で、画像検索したら結構よその同人さんもいろんな作品で作ってるみたいだったので、私も大好きな『SKET DANCE』でiPod画像を作ってみた(´∀`)
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>