WebClap

今日を生きる糧をくださいw

blogram投票ボタン

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
赤ちゃんの成長曲線
           

pixiv

                       TINAMI                               

categories

archives

         

生存報告

お久しぶりです、音無です。
最後の更新からなんと一年が過ぎてしまいました。
最近は相方とともにTwitterのほうに生息しており、そちらであーだこーだと呟いております。
私生活のほうは相変わらず子供たちに振り回される毎日ですが、なんとか生きてますw
イラストを描いたりする時間もなかなか取れない状態ではありますが、暇を見つけてはうpしていきたいと思います。
こちらも不定期にはなると思いますが、なるべく更新していきたいとは思っておりますのでもし更新されていたら暇つぶしにでも読んでいただけたらと思います。

ではでは〜。

リメイクktkr(。・ω・。)

ついにFF7がPS4でリメイクされることが決まったらしい。

※E3で流れた映像


今のがスクエニの映像技術でFF7がもう一度プレイできるのは正直むちゃくちゃ嬉しい。
でも変にエアリス生存ルートとか、クラティザクエア色の強いシナリオに変更するのだけはやめてほしい。
私の中の永遠のヒロインと断言できるほどエアリスは大好きだけど、大好きだからこそ生存ルートは作らないままでいてほしい。
もしそのルートを作ってしまったら、それはもう私の知ってる私がプレイしたFF7ではない。
カップリングも個々で違うものだし、いくら公式がクラティ(あ、公式はセフィクラだっけw)ザクエアを推していてもゲームの中ではっきりとやらないでいてほしい。

エアリス生存ルートやカップリングは、同人誌で描いたり読んだりするからいらないよ。
べたリメイクでいいよ。


まあその前に本当に発売するのかってことが、一番の問題ですけどね(笑)

やっと完成!(。・ω・。)

以前の日記(書いててよかったファリスたんという記事です)でもご紹介したことのある姫王子様から、ニコ動でうpするオリジナル曲のPVに使う絵を描いてほしいと、1年ほど前に依頼されていた動画のイラストが、やっと…本当にやっと完了して、先日依頼主様へ提出しました。
そして動画のサンプルを確認させていただき、今日ついに依頼主様のほうで動画のうpが完了したとの連絡をいただきましたので、さっそくご紹介させていただきます。


おいでませ2015(。・ω・。)

みなさまあけましておめでとうございます!
昨年は二人目妊娠&出産という大きな出来事があり今まで以上に同人活動が出来ず、相方含めいろんな方にご迷惑をおかけしてしまった一年でしたが、2015年は少しでも活動を再開できるように頑張りたいと思っております。
ですので、今年もどうかよろしくお願いいたします(≧ω≦)



CMを見て思いついたゆみるとルーンの[HAPPYにゃーYEAR]イラスト(´∀`)



本家のサイト(http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/nenga/index.html)の画像をパロっちゃいましたw

生まれました(。・ω・。)

えー…かなりお久しぶりの更新となりますが、2014年11月6日に無事二人目を出産いたしました(´∀`)
4100gというかなり立派な体重で生まれましたw女の子なのにw
身長も51.9cmとこれまたでっかくて、まさか自分がそんなでかい子を産むとはと産んだ私自身が一番驚いております(笑)
母親である私に似たのか父親に似たのか…夫婦どちらもでっかいんでよくわかりませんが、とりあえず健康に育ちそうなので安心しました(´∀`)
現在は産後2週間を迎え、毎日寝不足と闘いながら久しぶりの新生児の育児を味わっておりますw
出産前は二人目ということもあるし楽に育児が出来るかなぁなんて考えていましたが、まったくもってそんなことないですw
↑のようなことを考えていた出産前の自分を、地球半周くらい助走付けてはっ倒したいくらいです(笑)
上の子に寂しい思いだけはさせないようにと思ってはいるものの、現実はかなり我慢を強いてしまってるので申し訳なさでいっぱいです(´;ω;`)

でも4100gとでっかく生まれたおかげか、一般的な新生児や上の子の新生児期より成長が早いような気がするので、もう少ししたらちょっとは楽になるんじゃないかと期待してます。
ヲタ活動のほうも現在はまったく手が付けられてない状態で、色々とやらなきゃいけない事は溜まってるんですがなにせ時間が出来たら寝てしまいたいという気持ちのほうが強くて…(;´д`)

年齢的なものもあってか想像以上に大変な二人目育児ですが、なんとか頑張ってやっていきたいと思います!
そして少しでも落ち着いたら、すぐに活動できるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、近況報告でした!

| 1/57PAGES | >>